今日は整形外科に行きその後昼ごはん(10/23)

今日は6/30にソフトボールのピッチング練習の際に痛めた右足膝回り部分の診察のため、市内の整形外科に行きましたけど、相変わらず膝周りに水が溜まっていたようで、太めの注射器1本分も出た来ましたよ💉😅

2週間前の診察では水の量が減っていましたけど、10/20のソフトボール島根県大会決勝戦での投球で痛みが少し出て、夜寝ている間も痛みが強かったから、試合で投球したのが良く無かったのでしょうね🆖

11/3に今年の最終戦が行われ、当日は投手が私しかいないため、2試合投球しなきゃいけないのだ、先ずはそれを目指して軽く投球練習、試合後は来期までソフトボールは控えめに過ごすことにしています。

 

今日の昼ごはんは、整形外科からの帰り道、出雲市大津朝倉三丁目の「味な隠れ家 はま田」で日替わり定食A(刺身1品、日替わりは4種類の中から鳥もも唐揚げをチョイス、生ハムサラダ、タコの酢の物、茶碗蒸し、ごはん、あら汁、漬物、セルフコーヒー付き)990円を注文です☺️

ごはんはいつも美味しいけれど、今日は新米なのか特別美味しかったです👌もちろん定食の内容はどれも美味しかったですよ😋😋

f:id:kuma4471:20191023120326j:image


f:id:kuma4471:20191023120456j:image