右膝周りの痛みのため整形外科を再々診🏥

先月初めのソフトボール大会で、投手として出場しましたが、投球の際に右膝周りの筋を痛めて整形外科に通っており、今日は2週間ぶりの診察でした✨

前回からの症状は一進一退で、多少は良くなったかなというレベルですが、相変わらず痛みがある中、現状投手で投げれるのは私しかいないので、3週連続で試合があるため、何とか頑張って投球しています😅

本日の診察では、やはり膝周りに水が溜まっており、前回は太めの注射器1本奮発でしたけど、今回は1.5本分も溜まっていたみたいで、完治までは時間かかりそうですね🏥

水抜きに併せて薬でも注入てす💉

一応、毎日湿布薬を貼ってはいますけど、なかなか思うようには回復しないのが残念なところです⤵️

次回診察は2週間後ですが、さてどうなることやら❔

膝に貼ってある湿布薬と注射器の跡