全日本ハイシニアソフトボール大会島根県予選(6/25)

今日は昨日に引き続き、茨城県で開催される全日本ハイシニアソフトボール大会の島根県予選があり、準決勝で雲南市大東チームと対戦し、私は投手で7番打者で出場し、試合結果は4対3の逆転勝ちでした🥎

右膝周りの筋を痛めているので、投球する際の蹴りが難しい状態のため、負担が少ない投げ方で頑張りました。立ち上がりは厳しい展開で2点先制されたものの、私の2打席連続タイムリーヒットで同点に追いつき、逆転した訳です🙌

打者でヒット打っても走るのは大変でした💨

 

勝戦は、松江市のチームと対戦し、この試合も私は投手で7番打者で出場し、投手としての立ち上がりは準決勝より良かったけど、今年は2試合連投の場合、良い結果にはなっていないこと、更に決勝戦の相手が決まるまでの試合観戦したために、痛めている膝の状態がより悪くなり上手く投球出来るか心配な中での投球でしたが、いつものようには抑えられず、エラーも出るなどして、悲しいかな0対7の5回コールド負けでした😢

打者としては1打数ノーヒット、点差が開いたので、2打席目は代打をお願いして終わりです😅

まあ、負けたのは仕方ないので、次は西日本ハイシニアソフトボール大会島根県予選に向けて気持ち切り替えですね⤴️