ねんりんピックソフトボール部門の島根県予選🥎

今日は愛媛県で開催される「ねんりんピック」ソフトボール部門の島根県予選が、出雲市斐伊川河川敷で実施です🥎

小雨模様の天気予報で本日の試合はどうなるかなと心配していましたが、何とか試合出来ました🆗

9チーム参加のもと、1回戦の我が出雲チームの対戦相手は松江市のチームで、私は投手&5番打者で出場し、結果は20対0の1安打完封でした🙌

打者としては5打席4打数3安打1死球1打点で今年初めての凡打も記録でしたね😅

明日の準決勝は、雲南市大東チームが対戦相手で私の投球次第ですね❗

天気良いと嬉しいけど、もし来週天気土日に延期の場合は、義父の七回忌のため私の都合が悪く、その場合には投手は私しか居ないので、棄権になりますから、それだけは避けたいな🆖