今日は膝周り筋を痛めて整形外科で再診🏥

6月初めのソフトボールの試合で、投手である私が投球の際に蹴り足の右膝周りの筋を痛めてしまい、当初は週に1回の割合で病院に行き、3週間目からは2週に1回の割合で再診して貰い、膝周りの水抜き&痛み止めの注射💉をして貰ってました🏥

前回は水抜き不要で痛み止め注射のみてしたけど、16〜17日に行われた西日本ハイシニアソフトボール大会島根県予選で登板した結果、症状が悪化した模様で日曜日の試合では圧勝したから良いものの、結構痛みで投球するのも大変な状態でした😅

前回は水抜き不要だったのに、今回は太めの注射器1本ほど出ましたから、無理したのがたたったのでしょう⤵️

現在、私しか投手居ないので、適度に手抜きしながらシーズンを終えたいものです🥎

因みに10月には島根県シニア大会、出雲市シニア大会、11月は未確定ながら日曜日に3位決定戦で勝利し第三代表候補の資格獲得しているため、西日本ハイシニアソフトボール大会への出場可能性があるので、無理せず試合に臨みたいものです💡