新型コロナ対応でスポーツクラブも対応強化⤴️

今日はホリデイスポーツクラブ出雲にトレーニングに行ったけど、全国的な新型コロナ感染再拡大に伴い新たな対応が掲示板に掲示してあり、8/8(土)よりはジム、スタジオ内のマスク着用😷が必須となる変更とのことでした❗

これまではクラブへの入退館時はマスク着用は必須だけど、ジム、スタジオ内では任意でしたけど、このところの感染者急増でホリデイ全体で対応が変更になったようです✨

丁度お盆休みに入り出雲部への帰省者が増加することもあり、私なりにも心配しているところです😅
f:id:kuma4471:20200806175941j:image

因みに8/8には分家の叔父さんの初盆&一周忌の法要が親族で営まれる予定でしたけど、息子さんと娘さんが関東地方在住で帰省しての法要となるため、分家の叔母さんより万が一の新型コロナ感染という面で心配というのもあるのでしょう、今回は数えたのみで法要を執り行ないますとの連絡があり、親族は別途御仏前をお盆に持って行くだけになったところです✴️