スポーツクラブのプログラム休止が再延長❇️

私はホリデイスポーツクラブ出雲の会員となって定期的に通っていますが、新型コロナ対策としてクラブでは3/3〜3/15までスタジオ・プールのプログラムとホットヨガは休止なっており、本日からはどうなるのかなと思いながら行ってみたところ、更に3/20まで休止が更延長となってました❗

 

3/16新たに示された利用案内
f:id:kuma4471:20200316145545j:imagef:id:kuma4471:20200316145555j:image

とりあえず3/20まではプログラムは休止し、その後再開しても利用者間の距離を空けるために人数制限したり、定期的に窓を開けて換気するなどの措置を講じるみたいです。

また、ランニングマシン、サイクルマシンなども隣との間隔を空けるために、1台置きにマシンを休止し利用台数を制限しているようです。最初は利用者が少ないから、電気代節約のために間隔空けているのかと思いましたが、違ってたようです😅

 

一体いつまで続くのやら?