今日の昼ごはん(3/12)

今日の昼ごはんは、ホリデイスポーツクラブ出雲でのトレーニングの前に、つい最近新規オープンしたばかりの出雲市中野美保一丁目「お食事処つむぎ」で本日のランチメニュー3品ある中からヒラマサのフライ定食(野菜サラダ、卵焼き、里芋の煮物、きんぴらごぼうごぼうの酢の物、ごはん、お吸い物)1320円を注文です☺️

初めて利用するお店で値段はお高いような気がしますけど、どんな内容と雰囲気か確めたくなりお店の前を通過する際に気になって後戻りしての入店でした✨f:id:kuma4471:20200312114549j:image
美味しかったけど、値段の割には量が少なすぎる感じで、今後の利用は無しですかね😅

先日利用したホテルのレストランの方が値段相応の料理内容で、このお店の並びにも日本食レストランなどが沢山あるけど、この内容だと苦戦するんじゃないかな✴️
f:id:kuma4471:20200312115401j:image