スポーツクラブも新型コロナの影響が❇️

今日は3月最初のホリデイスポーツクラブ出雲のトレーニングで、午後一番に出かけたところ、駐車場の車が凄く少なくて新型コロナ感染を懸念して控えた方が多いのかなと思いながらクラブに入館しました💪

着替えてトレーニング場に行くと、やはり人数がとても少なくて、掲示板にあった説明資料によると新型コロナウィルスの影響で本日3/3〜3/15までスタジオ内での各種メニュー&プールメニューの全プログラムを休止とありました✨

その影響でトレーニング機器のある部屋もがらがら、プログラム参加の女性陣が休止で居ないため、男性陣も少ないけれど女性の参加割合は1割にも満たずです❗f:id:kuma4471:20200303171442j:image

全国的なニュースによれば、ホットヨガスタジオで伝染したとか、スポーツクラブで伝染したとかの事例がありますからね。

一応私は筋力トレーニングのみなので、引き続き通う予定です✨