膝回りの痛みなかなか治らず⤵️

6/30にソフトボールの投球練習中に急に右膝膝回りの筋肉に痛みが出て、直ぐに整形外科に行き診察して貰ったけど、その時には単に捻挫だと言われましたがなかなか回復せず、お風呂の洗い場の椅子に腰かけるのも立ち上がるのも凄く痛くて大変でしたけど、その後の診察で痛み止めの処方、時間の経過で多少軽減されました❗

 

しかし、ある程度の回復から一進一退の状況、更には膝回りに水が溜まるため、2週間置きに通院し注射器で水抜きです💉

これまでも太めの注射器1本分の水抜きし、とりあえずは凄く楽になるものの、次回通院では同様に水が溜まるという繰り返しです🔁

本日は水抜きに加えて前回処方して貰って飲んでいた痛み止めとは別に新たな痛み止めを処方されましたけど、はてさてどうなることやら😅

 

痛めてからは週に1度の長距離ウォーキングも休止しており、早く回復してウォーキング復活したいものです🚶