今日は温泉入浴で膝回りの痛みケア♨️

11/24の寝起きに以前から痛めていた右膝の右側の筋回りの痛みとは別に膝骸骨の辺に軽い痛みがあり、どうしたのかなと思っていたら、徐々に激痛に変わり今週火曜日まで相当苦しみました😭

通院していた整形外科で痛み止めを貰って飲んでも直ちには回復せず、漸く一昨日の夜辺りから何とか通常状態に改善です⤴️

一番酷い時には車の運転する際に、最初にブレーキペダルに足を乗せることさえ辛い激痛でしたからね❇️

でも、一旦乗せたらアクセルとブレーキの移動はスムーズで痛みもなく問題ありませんでしたから、その点は「そんな状況で運転なんてしたら危ないじゃないか」とか思わないで下さい👌曲げていた膝を伸ばすのが大変だったけど、そうでない横への移動は痛くない状態でした。

f:id:kuma4471:20191206140629j:image

痛み軽減ながらも引き続き冷湿布を貼るのは怠らず、今日は近場の温泉で多少でもケア出来ればと入浴して来ました♨️