今日の昼ごはん(5/15)

今日の昼ごはんは、新型コロナ対応で暫く休館していたイオンモール出雲店専門店街が5/11より再開しフードコートも利用出来るようになったので、久しぶりに出雲市渡橋町の「佐貫うどん  つるさくイオンモール出雲店」で和風カレーうどん(大)539円+野菜かき揚げ154+とり天154円+コロッケ132円の合計979円を注文です☺️

当初は「いきなりステーキイオンモール出雲店」を利用するつもりでしたけど、当面休店しているため、讃岐うどん  つるさくに変更でした❗

カレーうどん撰んだけど、たべてみたら他のが良かったかも😅

f:id:kuma4471:20200515131806j:image

フードコートは「いきなりステーキ」ほか数店が臨時休業していましたけどね。