今日借りた本📚

今日は出雲市中央図書館に返本に行き併せて予約していたライトノベル5冊を借りて帰りました📖

現在は新型コロナ対応で、予め電話、ファックスやメールなどで事前に利用予約し、図書館より準備できたとの連絡があった段階で新たに借り入れ出来るシステムとなっているため、一昨日早朝に予約してその日に受け取る思惑でしたが、夕方連絡があり昨日は休館日だったので、本日受け取りでした✴️

当初は5/10までの借り入れシステムでしたけど、5/17まで延長されたため、予約が面倒だし時間かかるんですけど、受付で聞いたところ再延長はしないとの回答でしたから、来週からは通常に図書館で選択&借り入れが出来るとのことで一安心です✴️

 

今日借りたのは

彩雲国物語10〜11

神スキルの門番(ゲートキーパー)1

春華とりかえ抄3

世界でただ一人の魔物使い・転職したら魔王に間違われました4

の5冊です☺️

f:id:kuma4471:20200515140804j:image