今日のソフトボール島根県大会は明日に延期✴️

先週行われる予定であったソフトボール島根県大会の準決勝、決勝戦が本日行われる予定でしたけど、昨日からの降雨が今日まで続いたために明日に順延となりました⚾

元々昨夜には元の職場仲間との懇親会が松江市で予定されており、先週の試合が今日にずれ込んでヤバいなぁと思っていましたけど、良い意味明日に順延されて良かったです☺️

天気予報の1時間ごとの降水確率でも今日の開催は難しいだろうなと思っていたので、懇親会は気兼ねなくお酒たっぷり飲んじゃいました🍻😁

朝イチにチームマネージャーに本日の開催の有無を確認し、順延となったことから泊まったホテルでのんびりして出雲市の我が家に帰宅です🚙

もし試合あったら準決勝はもう1人の投手に投げて貰い、私は決勝戦登板かなと思っていましたけどね。

明日になったら、準決勝はどちらが投手で出るんだろうな?

準決勝の対戦相手はこれまで何度も試合をしており、最近負けたことありませんから恐らく決勝戦に進めると思います⤴️

因みに明日の夜にはチームメイト有志で懇親会予定しており、試合開始時間が繰り下がった関係で懇親会の予約時間に間に合いそうにないため、開始を1時間半ずらすなど手配もバタバタです😅

出来れば優勝して気持ち良く懇親会に臨みたいものです。