今日もソフトボールの試合でした(6/26)

今日も全日本ソフトボール大会島根県予選が松江市であり、我がチームは準決勝で安来市チームと対戦でした❗

試合結果は、5対4の3戦連続のサヨナラ勝ちでした🙌🙌

私は今日も投手、5番打者で出場し、3打数1安打1打点で守りではバント処理エラーをしたものの、何とか同点までで踏みとどまりサヨナラ勝ちに繋がりました☺️

相手チームは、ねんりんピック島根県予選で初戦敗退の相手で、しかも島根県代表になったチームで、エースが不在でしたけど、勝てて余計嬉しかったですね❗

 

勝戦の相手は、松江市のチームでレギュラー選手が若く、メンバー数も多いから、凄く元気なんですよ。投手も複数居て、私1人で投げきる立場からすれば羨ましいなぁ😅

試合結果は、1対10のコールド負けでした😭

強打者の4番を打ち取ったと思ったのに、味方の暴投でチャンスを広げられ、1点先制したのに追いつかれ、更には次の回にもエラー出て完敗です。

私は4試合連続での投手、5番打者で出場して、投球でも打撃でも残念な結果でしたね⤵️

まあ、今のチームの実力通りでしょうか。

よく決勝戦まで勝ち上がったものです。