今日はソフトボール大会&夜は懇親会です❗

昨日実施予定のソフトボール島根県大会準決勝、決勝戦が今日に雨天順延になり、当初予定よりは試合開始時間が繰り下がったものの、予定どおり開催です⚾

準決勝の対戦相手は、われわれと同じ出雲市のチームで実力的には我がチームが遥かに上回っています⤴️

先発投手は後輩が行い、私はベンチスタートで決勝戦の先発に備える形でした❗

 

その結果、準決勝は23対1で大勝利し、私も代打で出るように言われたけど、決勝戦で先発予定なのもあり、こんな時じゃないと出られない方をお薦めし、そのままベンチで応援です👏

勝戦の対戦相手は、雲南市大東町チームで私は投手で6番打者として先発出場し、6対8で準優勝です✴️今日は調子が悪く初回に4点先制され、更には2点追加で苦しい展開を皆さん頑張って途中6対6の同点に追い付く健闘したものの、最後に2点突き放され、その裏攻めたけれど結果的に追い付けずです😭

全て投手の私がダメでしたね⤵️

打者でもいまいちの成績で最悪な試合展開となり皆さんに申し訳ない気持ちです🙇f:id:kuma4471:20191020222236j:image

元々今夜は懇親会の予定で、ソフトボールの試合が繰り下がった関係で試合当日の夜に実施することになり、チームメイトの有志5名で出雲市駅近くの居酒屋で残念会ですな😅

では、しっかり飲んで来ます🍻🍶✋