今日はソフトボール大会島根県予選2日目です🥎

今日は昨日に引き続き西日本ハイシニアソフトボール大会島根県予選が大田市で開催です🥎

7チーム参加のもと、我がチームは昨日の試合で雲南市大東チームを下して準決勝に進出し、安来市チームと対戦予定でしたが、相手チームの登録年齢が出場資格を有していないメンバーがいたため没収試合となり、結果的には試合参加出来ず我がチームの不戦勝でした😅

そのため、雲南市三刀屋チームと決勝戦をすることになり、結果は7対9で惜しくも敗戦です😭

私は投手、5番打者で出場し、2打数ノーヒットでした⤵️

昨日のような投球が出来ず、球が走らず不甲斐ない投球で3点先制され、直ぐに2点返したものの、更に6点追加され必死に得点を重ねて2点差まで迫り、同点&逆転のチャンスあったものの、実らずでした✨

後半抑えていたので、最初からそれが出来ていたらと残念な気持ちです❗