今日はソフトボール大会から帰宅してトラクター耕運です(9/17)

今日は、ソフトボール大会から帰宅後に、自宅から200mほどのところにある畑をトラクター耕運しました🚜

ラクターの調子が悪くて修理に出していたものの、なかなか修理が終わらず、結局昨年9月に購入して1年経過しないでの不調のため、別の中古トラクターに取替えしてくれましたが、その間約1ヶ月経過し畑の雑草がぐんぐん生長したので、帰宅して少し休憩して後、約2時間半ほどかけてのトラクター耕運でした❗

明日もソフトボールの準決勝、それに勝てば決勝戦もあるので、出来る範囲での作業をしとかなくてはと思って頑張ったところです⤴️

19日は祭日だけど、台風14号の通過する予定日なので、今日少しでも片付けようと思った訳です。

作業前

作業後で、法面やブルーネットの中は後日対応です。