今日は元の職場の仲間と懇親会です🍻

今日は年に1度10月第3週の金曜日夜に開催される元の職場仲間との懇親会です☺️

中国地方あちこちに在住で島根県に縁のある先輩後輩が集まって近況を語り合うもので、17名+現役4名による懇親会で、年に1度のことだから話も盛り上がるんですよ⤴️⤴️

松江市の会場で懇親会をし、私は二次会にも参加し、その後は電車で出雲市まで戻り自宅に帰る方法があるものの、駅から遠いのでタクシー代も高いため松江市のホテル泊まりますから、昔利用したスナックに顔出し予定です🍷

また、先週雨天のため延期となったソフトボール島根県大会2日目の試合が明日安来市で開催されるので、私だけ直接試合会場に車で向かわなきゃならないため、お酒も控え目にと思っていますが、明日の天気予報では降水確率90%だから気にせず飲もうかな😁