今日明日開催予定のソフトボール大会は延期なり⚾

今日と明日で開催予定であったソフトボール島根県大会は、台風19号接近に伴う降雨予報のため明日と次週19日(土)に延期になりました🌂

9時開始の試合に向かうため6時半に集合だったので、特に中止の連絡もなく集合場所に行ったところ、中止及び延期の日時の連絡があったみたいで、本日の雨の影響も考慮し明日は試合開始時間が11時に繰り下がり、明日の予定は19日ということに決まった模様です。

出来れば自宅を出る前に延期等の連絡があれば良かったのですけどね😅

 

集合場所から帰宅の途中、小雨が降り出したし、天気アプリで試合会場の時間別降水確率や雨雲の状況を確認したところ、会場周辺は出雲市よりも雨足が強く既に結構な雨量がある感じです☂️

 

今日は出場可能なチームメンバーも明日は欠場の人も居ますので、これが明日の試合にどう影響するかですね。

何れにしても明日勝たなければ19日の試合は無い訳で、気持ちを切り替えて明日を迎えなきゃです❗

 

ということで今日は予定外の休養日です☺️