今日はソフトボール島根県予選です🥎

今日は西日本ハイシニアソフトボール大会島根県予選が大田市運動公園で7チーム参加のもと開催され、我がチームは雲南市大東チームと1回戦で対戦です🥎

相手チームには、職場の後輩がおり、出来れば2試合目以降で対戦したかったけど、組み合わせ抽選の結果だから仕方ないですね😅

今年最後の島根県予選で、決勝戦まで進んだ大会もありましたけど、残念ながら敗退したので、今回が最後のチャンスという訳です❗

私は投手、5番打者で出場し、試合結果は7対1の大勝でした❗

投球もスピードあり、打撃では2打数ノーヒットとヒットこそ無いものの、最初の打席でショートのエラーで出塁し、その後ヒットや四球で得点を重ねて6点先制したので、投球も楽に投げれて良かったです🆗

明日は準決勝、決勝戦とありますので、順当に勝ち上がり代表権を獲得したいものです💡