全日本ハイシニアソフトボール大会島根県予選(6/24)

今日と明日、茨城県で開催される全日本ハイシニアソフトボール大会島根県予選が大田市であり、9チーム参加のもと我がチームは松江市法吉チームと対戦し、結果は7対0の5回コールド勝ちでした🥎

私は投手、7番打者で出場し、ほど前の試合で痛めた右膝周りの筋が完治しておらず、厳しい状態での投球となりましたが、味方のエラーがあったものの、結果は快勝です👏

打者としては、3打席2打数ノーヒット、1犠飛1打点で、チャンスあったのに犠飛以外は駄目でしたね😅やはり、右膝が気になり、タイミングがずれる感じだったのがいけなかったのでしょう⤵️

明後日は準決勝で雲南市大東チームと対戦予定です✨