今日の昼ごはん&温泉入浴(9/25)

今日の昼ごはんは、温泉入浴する前に出雲市渡橋町の「丸亀製麺出雲店」で期間限定のてりやきタル鶏ぶっかけうどん(大)930円+野菜のかき揚げ170円+太刀魚天160円+れんこん天140円の合計1400円を注文です😀

初めて食べるうどんだけど、天ぷら共々とても美味しかったです😋

 

昼ごはんの後には、本日のメインである出雲市西林木町の「しっとりつるつる北山温泉」でソフトボール試合の投球の際に痛めた右膝周りの筋や左足太ももの痛みに良いかと温泉入浴して来ました♨️

出雲市内には沢山の温泉がありますけど、高濃度人工炭酸泉のあるこの温泉で長い時間入浴して少しでも痛みが和らげばなと思って、自宅より少し遠いけど、行き先を決めた次第です💡

いつもより長めのサウナと炭酸泉での入浴で、少し楽になったかな✨