今日は北海道旅行の予約に行きました❗

今日は出雲市大塚町にある「JTBゆめタウン出雲店」に出向き、8/19〜22佐賀市に住む義妹夫婦と我々夫婦の2家族4名で計画している北海道旅行の飛行機&旅館などの予約に行って来ました✨

人気の旅行先でもあるし、早めに予約するとお得な値段で飛行機&旅館が利用出来るため、早期予約しなきゃという訳です☺️

8/19(金)我々は出雲縁結び空港より羽田空港、義妹夫婦は福岡空港より羽田空港にそれぞれ集合し、羽田空港より函館空港に飛び、函館観光をメインに過ごし、8/22(月)に義妹夫婦と新千歳空港でお別れし、我々は出雲縁結び空港直行便で、義妹夫婦は福岡空港直行便でそれぞれ帰る行程です✈️

我々夫婦は何度も北海道旅行していますが、奥さんは函館に行ったことが無いため、行くなら函館と決めていたので、私がスケジュールを作り義妹夫婦も行かないかと誘っての旅行です❗

これまで奥さんの三姉妹夫婦で旅行して来ましたが、コロナの影響で昨年は我々夫婦のみで旅行、今年は三姉妹でどうかなと思っていたところ、義姉の旦那さんが体調悪くて義妹夫婦だけとの旅行になった次第です💡