今日借りた本📕

今日が期限の本を返し出雲市中央図書館に行き、返本と同時に新たに大好きなライトノベル2冊を借りました📚️

今日借りたのは

身代わり聖女は、皇帝陛下の求婚にうなづかない

魔弾の王と聖泉の双紋剣6

の2冊です❗

f:id:kuma4471:20220524164423j:image

いつもはもっと多く借りるのですが、8月に出雲市の我々と佐賀市に住む義妹夫婦と一緒に函館旅行に行くことになり、その計画を私が立案し、飛行機の早期予約を日曜日にするため、借りるのが少な目となりました。

一方、函館旅行のためのガイドブックを借りようと思って図書館で探したら、同じことを考えた方がおられたみたいで、複数あった北海道方面のガイドブックはほぼ貸し出し中だったので、自宅への帰り道途中にあるブックオフで中古の「るるぶ情報版  函館  五稜郭 '22」ガイドブックを購入です📙旅行が済めばブックオフに売れば良いかと思います☺️

f:id:kuma4471:20220524165022j:image