今日は愛犬空ちゃんの誕生日です(5/5)

今日は愛犬空ちゃんの10歳の誕生日です🐕️

先住犬のパピーが亡くなった翌年の平成24年(2012年)の11/8に、千葉県の保護犬ボランティアさんから譲り受けた時に、生後半年位ということだったので、こどもの日🎏を誕生日に決めて今日を迎えた訳です🎂

先住犬によく似た顔つきで、譲り受けを希望し、ジェット機羽田空港より出雲縁結び空港に到着した愛犬には、ジェット機因んで「空ちゃん」と命名です🌱

癒しの空ちゃん、これからもよろしくね☺️

日中は納屋の玄関先で寛いでます。
f:id:kuma4471:20220505213137j:image
f:id:kuma4471:20220505213123j:image
リビングの出窓で外を眺める空ちゃんです。
f:id:kuma4471:20220505213243j:image

出窓で寛いでます。
f:id:kuma4471:20220505213308j:image
夜はリビングの三人がけソファーで寝る体制です💤
f:id:kuma4471:20220505213113j:image