我が家に来て今日で8年目の愛犬空ちゃんです🐕️

平成24年春に先住犬のパピーが虹の橋を渡ってしまい、その後寂しくなったので新たな愛犬候補を探していたところ、ネットで先住犬に似た生後5ヶ月の犬が千葉県の保護犬サイトに掲載せれて居て里親候補として立候補しましたが、既に里親が決まっており動物病院で避妊手術をして退院後にはその方に渡すとのことでした❗

その後も以前として募集中だったから、次女が犬猫病院に勤めており、我が家も田舎の一軒家で騒音とか気にせず散歩も自然一杯の環境で過ごせるし、先住犬同様リビングで飼えますよとアピールしたところ、里親予定の方と連絡が出来ず、本来なら千葉県の近隣、関東地方以外里親に出せないけれど、相手側も困っておられる風で今回は例外ということでお譲り頂いた次第です🆗

そして、平成24年11/8に遠く千葉県より羽田空港経由で出雲縁結び空港に到着し、今日がその到着記念日で丁度8年目になります🐕️🎉

飛行機で来たから名前は「空ちゃん」と命名、到着して初顔合わせ時にはビビってクレートの奥で小さくなっていましたが、徐々に慣れて今では夕方の散歩から朝の散歩まではリビングを独占、日中は納屋の玄関先で門番してくれてます☺️

空ちゃん、これからも癒しをよろしくね🎵

 

リビングで寛ぐ空ちゃん✨
f:id:kuma4471:20201027174606j:imagef:id:kuma4471:20201027174707j:imagef:id:kuma4471:20201031191625j:image

納屋の玄関先でまったりする空ちゃん🐶f:id:kuma4471:20201108170143j:image