愛犬空ちゃん長生きしてね🐕️

昨日ヤフーニュースを見ていたら、岩崎宏美の愛犬が17才8ヶ月で亡くなったとのニュースがあり、我が家の愛犬空ちゃんは10才、先住犬パピーが亡くなったのが16才というのを考えると、後6年長くても7年余りで虹の橋を渡る年齢なんだと思ったら、癒しの空ちゃん長生きして欲しいな🐕️⤴️

10年前に先住犬が亡くなって喪失感のある時、ネットで千葉県の団体が里親募集をしているのを見て先住犬に似た「空ちゃん」の里親応募し、何とか条件クリアして羽田空港から出雲縁結び空港で飛来して来た愛犬空ちゃん、最初は臆病でクレートの中に引き込もっていましたけど、今は日中は納屋の玄関先で過ごし、夕方から12畳ほどのリビングで我々夫婦と一緒に居て、我々が寝るために去ると3人掛けソファーで余裕でご就寝です💤f:id:kuma4471:20220519080130j:image
f:id:kuma4471:20220519080121j:imagef:id:kuma4471:20220519080245j:image