孫の子守り最終日です(3/2)

次女は松江市の旦那さんと結婚した際に、2人の出雲市での仕事の関係からわが家のある同じ出雲市内のアパートを借りて住んでおり、その後に生まれた孫&孫娘の子守りを最近では月2〜3回のペースで我々夫婦が頼まれていました❗

しかし、孫娘の保育園卒園&小学校入学のため、現在転勤で松江市に通う旦那さんの事や今後の旦那さんご実家の事なども検討した結果、ご実家の建物改修が規制の関係で費用が相当要するので、ご実家の近場に中古住宅を購入し、次女は4月に転職するので今月17日に引っ越しすることから、長年引き受けていた子守りが本日最終日となりました✨

今後は何かあれば旦那さんの松江市ご実家で対応出来るので、一安心ですけど、少しばかり寂しいものです😅

孫娘👩と撫でられてタジタジの愛犬空ちゃん🐶で、毎回子守り終わるまでにはぐったりしてます❗

障害持っている初孫で、健康で元気あるけど言葉が喋れずこれから先の生活が心配です⤵️

何か良い治療法が見つかると良いけど、今後はお盆休みやお正月とかに会える程度です。良き治療法が見つかり、普通に生活できるようになることを願うばかりです。

孫君頑張れ⤴️