1か月ぶりに孫たちの子守りです✨

同じ出雲市内に住む次女夫婦の所の孫&孫娘の子守りを、1か月ぶりにお願いされて、朝から子守り中です❗

私は午前中はソフトボール練習があったため、帰宅後から子守り参加です✨

特別何かをするという訳ではありませんが、普通に過ごせるように見守りするほか、愛犬空ちゃん🐶を伴う散歩に我々夫婦&孫たち2人で行くほか、昼ごはんと夕食、3時のお茶タイムが定番となってます。

 

今年幼稚園最年長組になる孫娘は元気そのもので、テレビを見たり本を読んだりマイペースで時間を過ごしています💡

女の子だけあって、おばあちゃんの料理に興味があり、お手伝いも積極的にしていますね🆗

 

孫は元気にはしている小学校2年生ですが、言葉が喋れないなど障害があるため養護学校に通う状態で、とても良い子なんだけど、将来的なことが私としては心配です⤵️