今夜はソフトボールの新年度総会です🍻

今夜は所属するソフトボールチームの今シーズンの総会が出雲市高松町の会席料理店「田中屋」で18時より開催され、先ず最初に今年度のチーム体制、予算説明、新規加入者の紹介、年内の各種試合などが議題となり、総会終了に引き続きメインの懇親会が2時間ほど行われ、新たなチームメンバーで今年の活躍を皆さん大いに語り合ったところです😀

昨年は投げれる投手が私しかおらず、そんな中孤軍奮闘し20試合ほどの全試合を投げ切ったものの、6月に膝周りの筋を痛めたため、かなり大変なシーズンでしたけど、今年は昨年休部していた実力ある後輩投手が復帰してくれたので、何とか全日本又は西日本大会の島根県代表になれたら嬉しいですが、さてどうなることやら❔

因みに1月下旬よりビニールハウス内て実施していたソフトボール練習ですが、本日より土日は斐伊川河川敷での屋外練習初日で楽しみにしていたものの、河川敷のグランド状態が悪くて残念ながらビニールハウスに変更で出鼻をくじかれた感じです😅