看板犬が可愛い🐶

同じ出雲市内に住む次女家族が、17日に旦那さんの地元である松江市で購入した中古住宅に引越すため、その引っ越し祝いとしてマットレスを4組プレゼントすることにし、本日布団店に受け取りに行きました🛌

お店に行くと看板犬の柴犬「まり」ちゃんがお出迎えしてくれ、わが家の奥さんが凄く気に入っているみたいで、デレデレと懐いてました🐕‍🦺

先客が居られたけど、その看板犬のわが家の奥さんに対する行動は特別だったみたいで、お客さんもお店の方もビックリされてました😲奥さんがお手というと、しっかりお手をしたのに、私が言っても無視ですからね😅

とても可愛らしい柴犬で、毛並みも綺麗だし、お淑やかな感じでした😀