来年の旅行計画のためガイドブックを購入📕

8/18〜21で秋田県青森県出雲市の我々夫婦と佐賀市に住む義妹夫婦で久しぶりに一緒に観光旅行したのですが、その際に「来年は何処に行こうか?」と皆に尋ね、私の考えでは「佐渡島とかどう?」と提案してみたら、是非とも行きたいというので、気が早いけど新潟県関連のガイドブックを購入です😅

最初は明日借りていて本を返しに出雲市中央図書館に行くので、そこで探して借りようと思っていましたが、ブックオフに適当なのがあればと確認に行ったところ、5月発売の最新の本「最新版’24まっぷる新潟」が110円で売出しされていたため、躊躇なく購入しちゃいました😁

私なりの計画案を作成し、皆に示して意見を聞いて修正する予定です✨