GWに3年ぶりに家族全員集合❗

コロナの影響で、京都市に住む長女家族、出雲市に住む次女家族、名古屋市に住む長男達の全員揃った我が家での飲み会はずっと出来無かったけど、コロナが収束気味で3年ぶりに全員集合です👏

特に動物病院に勤務している次女が、仕事の関係で帰省者との接触に制約多かったから中々全員集え無かったけど、やっとのことで久しぶりの邂逅に、皆会話が盛り上がっていて、私達夫婦はそれをサポートするために頑張っていましたが、とても楽しい状況なんですよ🆗

孫達が仲良く楽しそうに遊んでおり、成長した姿を見ると、随分と変わって来るものだなと感慨深いです💡

それも、今日で皆がそれぞれに帰るので残念だけど、次回を期待してバイバイです👋

我々夫婦は義父の七回忌が妻の実家のある松江市で行なわれるため、その時間に間に合わせる必要から皆とは早目に別れ、子供達を見送り出来ず出発です🚘