今日は私の誕生日(1/8)

今日1/8は私の誕生日で、朝イチに奥さんから「おめでとうございます」と声かけして貰い、同じ出雲市内に住む次女と孫達をお守りしていた次いでにお泊りした次女&孫からお祝い言葉があり、加えて小さなケーキ🍰を貰いました❗

昼前には松江市の奥さんの実家に年始の挨拶に行き、その際奥さんから私の誕生日を聞かされて義母&義姉夫婦からもお祝いの言葉を貰っちゃいました。

年始挨拶から帰宅し、これから奥さんと一緒に居酒屋に行って祝いの懇親会して来ます👋

年齢は高くなったので、皆さんには秘密😅ですが、我ながら元気良くて長年続けていて国体にも2度出場経験のあるソフトボールの主力打者かつ投手、加えて長距離ウォーキングで昨年は2000km超えをする体力を維持しているなど、同年齢からは驚かれるほどです😲