奥さんに長女より母の日プレゼント🌻

5/9は母の日でしたが、子供達からは奥さんへのプレゼントは無しで、今年はなかったんだなと思っていたら、一昨日5/11の夕方愛犬空ちゃん🐕️の散歩に出かける時にヤマト運輸が宅急便配達が来て、宛先を見ると奥さんの名前があり、丁度奥さんが仕事より帰宅したばかりだったので、「受け取りは奥さんがします」と配達員に伝えて出かけました❗

少し前に姪が地元出雲市で里帰り出産し、その出産祝いを渡していたら、姪が東京都に戻ってから内祝いとして品物を選べるカタログを送って来たので、その中から奥さんの好きな品物を選んで貰い、その品物が配達されたんだと思ってました📦️

散歩から戻ってみると、奥さんが玄関でごそごそしているので、どうしたのかなと思って見てみると、何と京都市に住む長女より「遅れたけど母の日プレゼント」ですとのメモと孫娘のコメントメモなど(孫娘は私にも気を使ってかコメントメモあり😅)アジサイの花鉢が入っていたようです🌸

奥さんはアジサイとメモを見てニコニコ喜んでました😃💕

因みに出雲市に住む次女、大阪市に住む長男からはありませんでしたけどね✴️

 

玄関先に飾ってあるアジサイ
f:id:kuma4471:20210513062551j:image

左側2つが孫娘長女より奥さんに、右側2つが孫娘次女より私へのコメントメモなどです

私へは次いでにでしょうけど、嬉しいものです☺️
f:id:kuma4471:20210513062702j:image