今から東北旅行を計画中🎶

今年の夏は函館方面旅行を夫婦2人で行き、来年はどこにしようかと今から思案中で、それなら東北地方にしようと図書館で「'22るるぶ東北」を借りて計画中です🛫

秋田空港よりレンタカーで、①秋田市内〜男鹿半島白神山地青森市内③奥入瀬渓流十和田湖〜恐山④青森市内〜青森空港というルートです❗

しかし、移動時間と観光時間を考慮すると2つの県を移動するのは難しいかなと思って色々検討しています😅

その旅行には、佐賀市に住む義妹夫婦と羽田空港で合流し、その後は4人で行動する計画なので、私が素案を作り皆の意見を聞いて最終調整するので、旅行もですが計画するのも楽しいものです😁

今のところ8月下旬から9月に3泊4日で行くつもりです。義姉夫婦も一緒に行きたいところですが、義兄が病気のため叶わずなのが残念です⤵️