孫&孫娘達が帰る(5/6)

GWで帰省していた京都市に住む長女家族、松江市に住む次女家族が本日それぞれの家に向かって先ほど出発しました🚘

京都市へは車で4時間半かかりますが、孫娘達のトイレ休憩や昼ごはん、そして渋滞なども考慮すると7時間くらいかかるかな⌛

松江市へは車で50分ほどだから、全然問題ないですけどね🆗

5/3〜6まで、普段は夫婦&愛犬とのんびり暮らす我々には車の運転や食事の準備やお茶タイムなど、とても忙しい連休でしたが、また楽しいひと時でした🎶

大阪市に住む長男は、一足早く仕事の都合で一緒に帰省できなかった彼女さんが待つマンションに昨日帰り、車で4時間半のところを6時間半かけて到着だったみたいです✨

次回はお盆休み頃に帰省するみたいたけど、長男のシングルマザーの彼女さん&娘さんと共に帰省するので、長女・次女家族と同じタイミングで帰省できて一緒に交流出来れば良いなと思っているところです💡

納屋の玄関先に居る愛犬空ちゃん🐶とお別れ中の孫娘、孫はあんまり興味無さそうです😅

空ちゃんも接待お疲れさまでした😀