今年最後の温泉入浴♨️

京都市に住む長女家族が帰省しており、旦那さんが無類の温泉好きなので、帰省時には毎回近場の温泉に孫娘長女も一緒に連れて行ってました♨️

最近は、長女&孫娘次女も連れて行くようになり、その間我が家では奥さんがお留守番で料理の準備という役割です✨

今日は大晦日のため温泉の終了時間が18時(入浴受付17時30分まで)なので、余裕を持って16時出発し、自宅から約8kmほどの所にある出雲市多伎町「多伎いちじく温泉」で温泉入浴して帰りました🚘

今夜はめちゃくちゃお客さん多かったので、洗うのも大変でした😅

出雲市内には10箇所以上の日帰り入浴可能な温泉があり、よく利用しているんです💡

さあ、後は年越しの一夜を家族で楽しむぞ🎶