暑くてほぼ1日リビングで過ごす🥵

昨日全日本シニアソフトボール大会島根県予選の試合で負けたので、今日は試合も練習も無くて自宅で過ごし、涼しくなったら農作業しようかと思っていましたが、朝から気温がぐんぐん上昇して来て、とてもそんなこと出来るレベルの暑さでは無くて、昼ごはん&買い物に出かけた時間以外は、朝からリビングでエアコン稼働させて1日夫婦でテレビ観ながら過ごしてました😅

愛犬空ちゃんも、朝からいつも通り朝イチのトイレ散歩より帰宅後は、定位置である納屋の玄関先に繋いでいたけれど、お昼に買い物から帰ってからはリビングに入れてあげたところです🐶

明日も今日と同様の気温になるとのことで、雨が降らないのは良いけど暑すぎじゃないかい☀