愛犬空ちゃんイタズラする(11/9)

我が家の愛犬空ちゃん🐕️、私が朝イチのトイレ散歩をさせた後、今朝は寒かったので納屋の縁側に入れておき、私が出かけた後にいつもは奥さんが納屋の玄関先の屋外に出すのですが、引き続き縁側で過ごしていたため、それが不満だったのか、外出から帰宅し覗いてみると、何と空ちゃんが縁側に置いて過ごす用の座布団を食い千切って、中の綿がぼろぼろ状態でした😅

夕方の散歩時に、先ずは叱ってから出かけたところです❗

お転婆娘の空ちゃんは、これまでもレースカーテンやリビングソファーの上に敷いていた座布団など多数噛んでいましたが、暫くは大人しかったけど、今日は久しぶりの被害です✴️まあ、それを考えてボロいのを使っていますけどね。


f:id:kuma4471:20211109171357j:imagef:id:kuma4471:20211109171406j:image