今日は全日本シニアソフトボール大会島根県予選(7/15)

今日は新潟県で開催される全日本シニアソフトボール大会の島根県予選が松江市であり、8チーム参加のもと我がチームは安来市チームと1回戦で対戦しました🥎

私は投手、7番打者として出場し、結果は1対10の5回コールド負けでした😢

先月の試合で、投手としての投球中に蹴り足である右足の膝周りの筋を痛めてしまい、整形外科で通院治療しているなど万全の状態ではありませんが、現状投げれるのは私しかいないため、何とか頑張って投げたところですが、やはり本来の蹴りが出来なくて打たれたのと、味方の何でもないエラーも重なって大敗です😅

もっと出場可能なチームはあるのですが、新潟県での本大会に行くとなると結構な費用がかかるため、それで少ないのではとのチーム先輩の話でしたけど、まあ不参加のチームでは代表権獲得は難しいと思うので、折角の試合だから参加すれば良いのになぁと私は思った次第です✨