昨夜は家族で居酒屋懇親会でした🍻

昨夜は我が家に帰省している京都市に住む長女家族&大阪市に住む長男、そして昨日合流した松江市に住む次女家族と一緒に出雲市大津朝倉三丁目の居酒屋「はま田」で久しぶりに全員揃っての懇親会でした🍻

昨夜は出雲市の我が家で、次女家族以外で懇親会しましたが、全員揃った本日は居酒屋と決めていましたからね😀

久しぶりに会った子供達や孫娘達がワイワイと賑やかに語り合い、あっという間に2時間経過です🎶

大人7人、子供4人で2つのテーブルに分かれ、お店のQRコードを読み取り、スマホタブレットで注文するスタイルで、それぞれが好きなメニューを注文し、終ってみれば会計は4万円を超える料金だったようです😲

帰宅後もダイニングで宴会の延長、私は居酒屋でたっぷり呑んだので、いつも通りの早い時間に寝ており、今朝奥さんに「皆は何時頃まで呑んでいたの?」と尋ねると、私が寝てから1時間半余りで強制終了させたとのことでした😅