母の日にと長女より奥さんに紫陽花届く🪻

ここ何年か京都市に住む長女より母の日に奥さんに生花が贈られて来るけど、今年は来ないねと奥さんと話していたら、昨夜宅急便で紫陽花が届きました💐

3人子供が居るけど、流石に我が家の長子だけあって、その辺りの気遣いは一番ありますね❗

同じ出雲市内に住む次女からは、タイミングズレて簡単なケーキとか貰っているみたいですが、名古屋市に住む長男からは全くといってプレゼントありませんね😅

まあ、私も子供時代に母に贈り物とかしていなかったし、そんな時代だったのかも💡

届いた生花の箱を開けて、紫陽花を取り出していた奥さんが私を手招きするので、何かなと思ったら紫陽花の鉢の下部に値段を書いた物があり、これは発送してくれた業者が取り外すのを見落とししたのでしょうね✨