洗濯物干場に狐出る🐺

昨夜リビングでテレビを見ていたら、奥さんが慌てて部屋に入って来て、さっき自宅外の洗濯物干場として利用しているビニールハウスに行ったら大きめの狐と遭遇したと騒いでました🦊

分家の人に一応「見たことありますか?」と聞いてみたところ、「数年前に見たことあるけど最近は無い」との返信でした❗

奥さんに言われて、そう言えば一昨日ハウスの隣で作っていたじゃがいも🥔を掘り起こす時に、畝に糞があったので最初は近所の猫🐱が徘徊するから、その猫のだと思い込んでましたが、糞の大きさから狐かなと思った次第です😅f:id:kuma4471:20210619071538j:image

先ほど改めてハウス横の畑を見に行くと、ハウスから逃げた方向の外には足跡🐾と新たな糞が残ってましたよ😲