新型コロナ対策で行事が中止⤵️

新型コロナウィルスのパンデミック宣言のため、3/20〜21で実施予定であった職場の先輩後輩7名による島根県雲南市大東の「海潮温泉」での泊まり懇親会が、職場の自粛要請から本日中止することになり、海潮温泉の方にキャンセルを伝えたところです⤵️

1月に計画し私が企画立案のうえ日にちを決定しましたが、皆さんとても楽しみしていたものの、やむ無く中止でコロナが落ち着いてから改めて開催することになりました❗

 

また、町内会では17軒で毎年花見を実施しており、今年も4/5に開催が決定していましたが、こちらもコロナ対策で今年度と来年度の自治会長で中止を決定し、本日町内会回覧でその旨の連絡がありました✨

 

島根県では感染者は出ていないけど、用心のためあちこちで同様の措置がとられているみたいですね。

早く収束しないかなぁ💡