今夜は森英恵の出身地である吉賀町のむいかいち温泉で懇親会🍻(4/24)

コロナも漸く収束気味になったので、毎年実施していたソフトボール仲間との泊まり懇親会を3年ぶりに開催することになりました🙌

今夜は世界的ファッションデザイナー森英恵東京スカイツリーの監修者・澄川喜一の出身地である島根県鹿足郡吉賀町六日町内にある「むいかいち温泉ゆ・ら・ら」で広島市在住の4人と出雲市の私の合計5人で懇親会開催です🍻

本来はもう1人雲南市の後輩が居るのですが、お母さんと同居で介護が必要な状態のため、泊まりでの懇親会が難しいので今回は断念されたのが残念ですが😞

先ずは温泉入浴して、その後18時から温泉内のレストランで懇親会をし、終わってからは宿泊部屋に集まり持参の酒やおつまみで二次会は大盛り上がり🎶🍻🍶🍷

私はウォーキングで疲れていたのと、酒の酔いもあり途中でうたた寝していたみたいで、お開きの際に起こされました😅

料理写真を取り忘れたので、掲示されていた物を写真に拝借。

翌朝の朝ごはんです。

9時に広島市の4人と別れ、私は出雲市に向かって出発です🚙