今日の昼ごはん(4/25)

今日は昨夜泊まった「むいかいち温泉ゆ・ら・ら」からの帰り道、当初途中で長距離ウォーキングをして帰るつもりでしたが、予定していた地域を含めて島根県内はあいにくの雨で、その後も雨の天気予報のため中止することにし、そのまま出雲市の我が家に向かって帰宅することにしました🚙

少し早いけど、11時過ぎに浜田市原井町の「道の駅ゆうひパーク浜田」に着いたので、道の駅内にある和食レストラン「会津屋八右衛門」で本日のお刺身定食(店長選りすぐりのお刺身5種盛り、茶碗蒸し、レンコンの炒め物、もずくの酢の物、ごはん、味噌汁、香物)2400円を注文し、しまねプレミアム飲食券500円券4枚を活用して333円お得な実質2067円でした😀

道の駅の目の前にある浜田漁港で水揚げされた新鮮なお魚を使用したお刺身で、めちゃ美味しかったです😋😋