今夜は玉造温泉で元職場同僚と懇親会(4/8)

今夜は元職場のソフトボール仲間だった同僚7名で島根県松江市玉湯町玉造の玉造温泉♨️にある名門旅館「保性館」に宿泊し、1年ぶりの懇親会開催です🍻

因みに、この保性館は俳優の「長谷川博己」の実父の実家でしたが、今は全国的な旅館グループが経営しています。

これまで毎年6名での開催でしたが、コロナ禍や母親の介護などの理由で昨年は5名での開催となり、今年は昨年欠席した島根県雲南市の同僚が参加し易い出雲地方で開催しようとの話で、幹事の私が皆さんに複数の案の中からリーズナブルな予約が可能なJTBオンラインを活用して予約したところです💡

新たに2名が加わった一方、直前になり1名が都合が悪くなって7名になった次第です❗

広島市から4名、雲南市から2名、出雲市の私の合計7名で、17時に旅館集合、18時から宴会開始、その後は宿泊部屋の1室に集まって持ち寄ったお酒&おつまみで遅くまであれこれ会話が大盛り上がりでした⤴️⤴️

ロビーの風情

部屋から眺める温泉街

旅館での夕食です。

朝はバイキング料理

お酒と料理で太ってしまったかも😅