整形外科&耳鼻科に行く🏥

昨年、右膝の膝周りの筋を痛めて整形外科に通っている時に、4か月治療に通って何とかそれは12月初めに治ったものの、治療終盤の11月後半くらいから両足の脹ら脛が凄く痛くなる時があり、それが頻繁に発症して時には歩くのもしんどい状態が繰り返し起こったことから、本日改めて整形外科に行き診察して貰ったところです🏥

本来は年末に行こうと思ってましたが、義兄が病気で亡くなったため、そちらの対応で整形外科には行けず、今年年始明けになって診察日を確かめず行ってみたら、年末年始のお休み期間で、私の都合で1/12(金)に再訪問したところ、金曜日は休診日だったので本日行き診て貰いました💡

水曜日や木曜日休診日のところが多いから、金曜日が休診日とは思いもせず思い込みで行ったのだから仕方ないですけどね😅

診察結果は、腰回りのレントゲン写真&問診の結果、診たところは特に問題なさそうで、必要ならば大学病院でMRIでの検査を受けてみるかと言われ、当面は少し症状も治まっているので、今後更に症状が出るようならば検査を受けますと答えて本日は取りあえず終わりでした。

 

その後は、新年以来の喉の痛み、鼻水&寝ている際の凄い鼻詰まり症状から耳鼻科に行き診察を受け、今のところ酷く無いけど薬を処方して貰うことになり、処方箋持って薬局に行き大量6種類の薬を持ち帰りです💊